ここから本文です

大野雄大は今季は15勝出来ると思いますか?

sai********さん

2017/1/1008:49:06

大野雄大は今季は15勝出来ると思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2017/1/1008:53:30

二桁を三年続けた実績はあるし、素質は充分だと思いますが、今の時代「15勝」は最多勝を争うレベルですからね・・・。

勝ち星は投手の力だけではどうにもなりません。
巨人の菅野でも防御率2.01で10勝もできなかったわけですから。

「中日で15勝」・・・結構難しいことだと思います。

質問した人からのコメント

2017/1/16 20:51:21

15勝は難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2017/1/1017:11:41

実力はあります。でも打線があれだけ打てないとなると防御率1点台は必須でしょうね。去年の広島のジョンソンは防御率2,15で打線もよくてやっと15勝でした。なので簡単には15勝はできませんよ。

nin********さん

2017/1/1015:19:11

可能性は充分にありますよ。
チームの状態が良ければ、15勝はいけると思いますし、大野にはそのぐらい頑張ってもらわないと困りますよ。

s_h********さん

2017/1/1014:52:44

10勝が精一杯だと思いますよ。

kam********さん

2017/1/1012:12:51

今年の大野にはそれくらいの成績を期待しています。
力はあります。

tok********さん

2017/1/1008:54:42

中日なら10勝出来たら凄いと思います。