ここから本文です

創価大学駅伝部員は信濃町駅から聖教新聞本社、池田大作大先生の大豪邸、学会本部...

kws********さん

2017/1/1010:43:56

創価大学駅伝部員は信濃町駅から聖教新聞本社、池田大作大先生の大豪邸、学会本部とパレードはしないのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポエムさん

2017/1/1708:28:53

自分が学会をしている事を他人に知られたくない人ばかりなので無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/1/1019:06:27

この世に誇る最大の聖地で先生は折伏に入られ示寂する年に至るまで仏敵打倒