ここから本文です

コチラを見て浮かぶ曲をよろしくお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2017/1/1012:15:09

コチラを見て浮かぶ曲をよろしくお願いします。

BUMP OF CHICKEN,大滝詠一,朝田のぼる,Lift Me Up,コチラ,フラワーカンパニーズ,Nico&amp

閲覧数:
320
回答数:
17
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kie********さん

2017/1/1523:47:56

Nico&VinzのLift Me Up

質問した人からのコメント

2017/1/17 01:25:49

皆さん、回答ありがとうございます。
名曲や好きな曲いろいろあって迷いましたが
この曲が一番気に入りました。
メロディや歌声や音に惹かれます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/1/1606:59:00

mik********さん

2017/1/1605:38:57

おはようございます
私は
朝田のぼるさんの
「渡り鳥のように」でした
懐かしいです!!
https://www.youtube.com/watch?v=6BtiGVC0nis

cfe********さん

2017/1/1602:04:23

「野に咲く花のように」ダ・カーポ

https://www.youtube.com/watch?v=QzahWoy7h6o

山下清 線路を歩く

rut********さん

2017/1/1601:11:59

フラワーカンパニーズ/深夜高速
BUMP OF CHICKEN/車輪の唄

単純に線路を見て、この2曲が浮かびました。

las********さん

2017/1/1600:16:07

アンダーグラフのまた帰るからですね。