ここから本文です

グラブルです

hag********さん

2017/1/1013:06:54

グラブルです

初心者なのですが最初にティアマトのSR武器を集めて使おうと考えているんですがより総合力を高くするにはどういう武器編成がいいでしょうか?

補足パーティーはネツァワルピリ ロゼッタ(リミ) ユイシス ペトラ
コルワです。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/1/1014:20:06

風はsr方陣攻刃の段階では方陣攻刃3凸7本、通常攻刃2本、バハ1本が望ましいです。ただunknownは?となると思いますがunknownは最終的に風では必要なくなるので用意しなくて大丈夫です。ただ元々持ってるなら入れたは方がいいです。そして、島ハードからのマグナ確定を繰り返してssr攻刃がドロップしたら徐々にsrと入れ替えてください。バハ武器はそのパーティだとタガーがオススメです。そうすれば恩恵が受けられないのがエルーンのゆイシスだけになります。そして、タガーもフツルス化すればヒューマンに次いで多いエルーンにまで効果が適用されるようになるので少しずつ準備を進めてください。但しフツルス化できるのはランク101からです.

質問した人からのコメント

2017/1/11 02:43:06

ありがとうございます!とてもわかりやすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/1/1014:16:58

スキルに攻刃と書いている武器を一本ずつ3凸で作ってください
その上でSR剣の3凸を増やし,それ以外は餌として他の武器に食わせてスキル上げをしてください
ティアマグ×アナトの場合,方陣武器は6枠程度なのでそれをSR武器で埋め,SSR方陣攻刃が出れば無凸でいいので置き換えていってください