ここから本文です

ビーグレンかアンプルールか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1013:38:02

ビーグレンかアンプルールか?

すごく間抜けな質問で申し訳ないのですが、昨夏、ビーグレンとアンプルールの美白試供品を試しました。

当初はシミを消したい理由で比較を検討していました。
しかし、試している内に、シミは置いといて…、「顔全体のツヤがすごい!半端なくツヤツヤ!」の方に感動してしまい、「絶対これにしよう!」と決めていたのですが、その時、仕事が忙しい上に家族が入院したりのドタバタで、「いつか、いつか」と思っている間に、その化粧品がどちらだったか忘れてしまったのです。

うろ覚えでは、ビーグレンだったと思うのです。
確か、アンプルールは刺激が少なく自然な感じがいかにも日本製で安心と感じ、ビーグレンは劇的に変化がすごい!と感じた記憶があります。

その試供品は私の肌に合っていたのか、とにかく乾燥肌の私がツヤツヤで、街を歩いている時や仕事中にふと鏡を見る度に、ツヤツヤっとしている感覚が初めての感動だったので、思い出したいのですが…。

もう一度試せばいい話ですが、できれば同じような経験でわかる方、教えていただけると助かります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2017/1/1312:48:31

正直な話、どちらも効果ありませんでした。

シミの為なら、皮膚科へ行って相談する方がより効果的だと思います。
クリームなんかも処方してくれますし…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビーグレン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる