アパートの駐車場について

アパートの駐車場について 出入り口に雪が降り固まり 出入りの際 車庫に車の天井がこすれます 管理会社があるので除雪依頼していますが 豪雪で追いつかないのか… これは誰の責任になりますか? そこまで大きな傷はついておりませんが 塗装剥がれたなどで車修理の場合 自分持ちなのでしょうか。

賃貸物件57閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

天災は、地球に責任がある。 クルマや人間の傷は、自己責任

その他の回答(1件)

0

貴女の運転ミスなので車庫の修理代支払う義務有ります。出れなければ出るな‼勿論管理ミスも勘案されるだろうが、貴女の車は貴女が修理代持つことになるだろう!