ここから本文です

湘南美容外科でモニターで施術して、後日の写真撮影に行かなかった方おられますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1019:16:07

湘南美容外科でモニターで施術して、後日の写真撮影に行かなかった方おられますか?

行かなかったら正規料金を払わなければいけないと誓約書に書いてあるのですが、本当に請求されますか?


目頭切開をモニターで受けました。
1ヶ月後と3ヶ月後に行かなければいけないのですが、
1ヶ月後の時に行けなくて、3ヶ月がもうすぐ経ちます…

閲覧数:
15,489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2017/1/1108:21:53

素直に1ヶ月めの来院を忘れていて3ヶ月めになってしまったと言えば大丈夫ですよ。
3ヶ月めも行かなかった場合完成形の写真を提供していないのでモニターとしての役割を果たしていないことになります。
その場合注意勧告の書類が自宅に届くのと、手術の際に誓約書に記入した緊急連絡先の人にも連絡がいく可能性があります。
気まずいと思いますが面倒なことになる前に素直に謝って行っちゃった方がいいです
意外に優しく対応してくれます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/1/1020:30:28

請求されなければ行かなくてもいいと思ってるんですか?
泥棒とかと同じ部類だと思いますよ。
たぶん請求はされると思います。