ここから本文です

今度、現行型のヴォクシーZS煌2の4WDを新車で買おうと思っています。 先日見積りに...

fjw********さん

2017/1/1020:34:37

今度、現行型のヴォクシーZS煌2の4WDを新車で買おうと思っています。 先日見積りに行き定価で3,780,359円で、値引きして350万を切るくらいでどうかとディーラーに言われました。

オプションはスペアタイヤ、寒冷地仕様、ETC車載機、バックモニター、7inch純正ナビ、サイドバイザー、フロアマット、リモートスタート、スタッドレスホイールセット
です。
あとどのくらいまで値下げが望めそうですか?
寒冷地仕様とリモートスタートは必ずつけます。
最終的に上に書いたオプションにしたいのですが、ここをこうすれば安くなるってなアドバイスももらえればお願いします。

閲覧数:
655
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwx********さん

2017/1/1021:08:45

俺ならアルファード買うわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acm********さん

2017/1/1523:29:41

4WDがどうしても必要であるならば仕方がありませんが、私は4WD仕様のリアタイヤハウスの隙間の大きさが気になり、2WD仕様にしました。2WDにすれば、当然もっと安く済みますが、もし4WD必須だったらゴメンナサイ。

yuf********さん

2017/1/1109:37:42

現行ヴォクシーに乗っています。スペアタイヤは一万程度ですがあったほうがいいです。あとから追加は出来ませんし。寒冷地仕様も無いと冬場は辛いです。
安く買う為には、ディーラーでヴォクシー本体、スペアタイヤ、寒冷地仕様を注文します。
あとはカー用品店でナビ、バックモニタ、ETC、フロアマット、リモコンエンジンスターター、スタッドレスホイールセットを買えばいいです。カー用品店でまとめ買いすると、交渉すればかなり値引きもしてくれます。トータルではディーラーで全て揃えるより20~30万は安くできますよ。
もっとお手軽に安くしたいならトヨタ純正ナビは辞めて、ナビだけはカー用品店で買ってカー用品店で取り付け、又はネット通販でナビを買いディーラーで取り付けてもらう方法もあります。
スタッドレスホイールセットも辞めてカー用品店で買えば半額程度で買えます。ディーラーは定価なので。

cb_********さん

2017/1/1021:33:29

これしか予算が・・・と「例え」ですが「340万だったらサインする」とか言ってはいかがですか?それが一番でしょ。指値で言っちゃって。

※しかし私が例えで出した「340万」は何の根拠もありませんので、悪しからず。

exs********さん

2017/1/1020:45:37

車内で喫煙しないならサイドバイザーは要らない。サービスで付けると言われても断る。
¥2.4万+αの節約。

スペアタイヤ…累計で100万㌔は走ったが1度も用になった事ない。
¥1.0万の節約。

子供が乗る?車内でゲーゲされるかもしれんで掃除のしやすい合皮のシートカバーがほしい。
シートカバーしてあってそれ以外にされたら…お悔やみ申し上げる。