ここから本文です

この有名人誰でしょうか?

ipu********さん

2017/1/1020:46:46

この有名人誰でしょうか?

浅越しのぶ,有名人誰,山本鈴美香,岡ひろみ,エース,週刊マーガレット,緑川蘭子

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みなこさん

2017/1/1213:43:19

山本鈴美香の漫画「エースをねらえ!」の主人公。
岡ひろみ。

「エースをねらえ!」は、1973年から1975年および1978年 から1980年まで『週刊マーガレット』に連載されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2017/1/1101:30:28

見ようによっては力石……

見ようによっては力石……

timia169さん

2017/1/1020:50:48

緑川蘭子

あ、間違えた
浅越しのぶさんかな

おかひろみ