ここから本文です

トランジットで歯を磨きたいが歯磨き歯ブラシは預け荷物の中。 機内食食べてト...

han********さん

2017/1/1021:45:06

トランジットで歯を磨きたいが歯磨き歯ブラシは預け荷物の中。

機内食食べてトランジット空港で食べる口もねばねば気持ち悪い臭いと思います。

みなさんは歯磨きどうしてますか?

ぼくは毎食後磨くんで磨けないと気持ち悪いんです。

閲覧数:
171
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwe********さん

2017/1/1101:36:11

必ず機内持ち込み荷物に入れます。

歯ブラシは普段使っているのと同じものを買って
小さなプラスチックカバーを先につけて持ち込みます。

練り歯磨きも普段と同じものの小さい旅行用のものを
持参して、液体持ち込み用のシップロックに入れます。

海外だけでなく国内旅行でも同様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2017/1/1212:24:13

手荷物で歯ブラシ持ち込みで、トイレで歯ブラシかな。

ビジネスクラス以上であれば、トイレに歯ブラシが常備されているので、それでよく歯磨きはします。

chi********さん

2017/1/1113:30:47

私も機内持ち込み派です。歯磨き粉も旅行用の小さい物を持って行きます。男性だと気にならないかもしれませんが、乾燥するのが嫌なのでハンドクリームとかも小さい物を持って行きますよ。

tod********さん

2017/1/1107:02:04

私達は、歯磨きは常に携帯するので機内持ち込みにしています。
そうすれば、機内でも、トランジットの空港でも、・・・

blu********さん

2017/1/1100:07:56

機内に電動歯ブラシと歯磨きジェルを持ち込んで磨いています。
食後すぐは混むのでとりあえずマウスウォッシュだけしてすいた頃に再度トイレで歯を磨きます。

トランジットの場合は空港のトイレで磨きます。
いつもお口スッキリで気持ちいいです。





hansintorukoさんの質問に回答

mor********さん

2017/1/1023:35:12

毎食後歯を磨かないと気持ち悪いんだったら
どうしてポケットに歯ブラシを1本入れて置かないんですか?
携帯用とか折り畳みの歯ブラシっていくらでも売っているのに!