ここから本文です

元Spiral Life(スパイラルライフ)の車谷浩司さんが、テレビの収録で使用していた機...

eye********さん

2017/1/1022:32:05

元Spiral Life(スパイラルライフ)の車谷浩司さんが、テレビの収録で使用していた機材について質問です。

貼り付けた写真で車谷さんが使用している、フェンダーのジャガーみたいなギターはど

このメーカーの何というタイプか、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願えますでしょうか。

車谷浩司,スパイラルライフ,元Spiral Life,フェンダー,ジャガー,古いビザールギター,音叉

閲覧数:
678
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fumi-changさん

2017/1/1023:50:08

古いビザールギターに見えます。てに入らないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

momoさん

2017/1/1101:17:23

YAMAHAっぽいですね。

音叉のマーク。