ここから本文です

ポケモン初心者です サンムーンの地面対策ポケモンについて です 現在 パーティ...

ain********さん

2017/1/1022:38:08

ポケモン初心者です
サンムーンの地面対策ポケモンについて です
現在 パーティが
ゲンガー (メガゲンガー)
ウインディ
カプ・コケコ
ガブリアス
メタグロス
ドヒドイデ
なのです

が自分で 地面タイプに弱いと思いました しかし 自分の中で地面対策ポケモンがあまり浮かばず どのポケモンと変えて良いのかなども悩んでいるのでアドバイスお願いします 個人的にはジュナイパー等が候補です

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/1/1022:49:07

そろそろポケバンク解放されるしウォッシュロトム解禁を待てばいいと思う。
どうしてもサンムーンで揃えたいならテッカグヤとか?
地面技空かせるし技構成によっては敵に何もさせずに勝てるし。

  • 質問者

    ain********さん

    2017/1/1023:05:21

    ウォッシュロトムですか…過去作持ってない新規なので友達にもらうしかないですかね サンなのでGTSでテッカグヤ入手してみたいと思います

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asap498kkkjさん

2017/1/1022:48:08

ガブリアスをフライゴンに変える以外有り得ない。カプコケコとトンボルチェン出来る。