ここから本文です

オナニーしすぎるとどんな害が現れるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1023:17:59

オナニーしすぎるとどんな害が現れるのですか?

閲覧数:
2,986
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1100:02:11

男性は慢性的に疲れて寝不足になるし、女性もオナニー自体に害は有りませんが同様に慢性的倦怠感と寝不足になります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/17 16:48:12

ありがとうございます。

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thymenote0さん

2017/1/1119:47:02

異性とエッチしたくなくなります。大問題。

chin2mankoさん

2017/1/1110:04:54

エッチなDVDしか見なくなるから、テレビの視聴率が、下がる(ToT)