ここから本文です

NHK杯囲碁トーナメントはNHK独占放送ですか?

aki********さん

2017/1/1106:29:19

NHK杯囲碁トーナメントはNHK独占放送ですか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aer********さん

2017/1/1107:57:53

リアルタイムではNHK独占放送ですが、何時間か我慢すればユーチューブでも見られるしまたこういうサイトもあります。
http://cgi2.nhk.or.jp/goshogi/gotou/#top

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajh********さん

2017/1/1111:14:07

今年度の対局はそうだと思います。が、
ユーチューブでは、若き日の、趙名誉名人二十五世本因坊、武宮九段、石田二十四世本因坊、加藤正夫九段、坂田二十三世本因坊等の対局が観戦できます。

30年程前の、20代前半?の吉原由香里六段と小林泉美六段の対局も面白いです。

neg********さん

2017/1/1107:48:44

直近のはそうですね。
但しケーブルTVとかで昔のNHK杯戦を放送している時がありますね。

sai********さん

2017/1/1107:08:24

スポンサーがNHKですから、当然独占放送です。