ここから本文です

2017年クラシックホース候補を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1111:31:48

2017年クラシックホース候補を教えてください。

私たちは、年明け指名のペーパーオーナーゲームを行っています。そこで今年のクラシック候補を教えて欲しいのです。
牡馬、牝馬どちらでも結構ですし複数頭でも可。
また新馬勝ち上がったばかりであったり、未出走のダークホースなどもいれば教えていただけますでしょうか。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2017/1/1113:01:44

ほいさ。

我々も10人ちょいのPOGやってます。
期間はダービーからダービーまで
6月に10頭選んで、12月に2頭追加します。
このリストから賞金が高い馬を選ぶと割と良いかと^^
http://lhpog.com/horselist/

そんな中でも私が期待しているのが
サトノアーサーとサトノクロニクルですね。

クロニクルの方はまだ未勝利ながら、
ダービーは間に合うんじゃないかと思ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1813:26:49

    回答ありがとうございます。
    本格的ですね!素晴らしいネタありがとうございます。
    私達は邪道なので、古馬もドラフトしてますよ(^_^;)

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/18 13:28:31

回答いただいたお二人ともありがとうございます!
リスト作るので、多数挙げていただいたfchinpeさんにBAを!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1113:26:33

牡馬モンドキャンノ

牝馬ソウルスターリング

どや様