ここから本文です

工藤静香のせいで、YOSHIKIが和田アキコに 土下座させられた?事件 内容知ってい...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1111:46:33

工藤静香のせいで、YOSHIKIが和田アキコに
土下座させられた?事件
内容知っていますか?

閲覧数:
45,360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/1/1112:00:11

ネタリカはあくまでもネタリカでしょ(笑)

「yoshiki 工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/1/1121:09:43

サングラスを外さなかったYOSHIKIに和田アキコが激怒したとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/1/1116:03:00

ヨシキが和田アキ子のパンティを盗んだとこを、工藤静香が目撃してアキ子にチクっそうです。