ここから本文です

安月給の夫と別れ、高収入の男と再婚しました。 やっぱり男は稼ぎがよいと主婦は...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1113:03:30

安月給の夫と別れ、高収入の男と再婚しました。
やっぱり男は稼ぎがよいと主婦は楽ですね?

安月給の前夫と暮らしている時は、共働きでも毎月カツカツ…お金の心配ばかりで日に日に愛情も冷めていくばかりでした。
今は専業主婦で自由に使えるお金も沢山あり、素直に夫に感謝も出来ます。
顔は前夫のほうが良かったけど、顔じゃ生活できませんね?
夫の稼ぎで女の人生左右されますね?

閲覧数:
34,959
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2017/1/1611:30:12

稼ぎがないよりある方がいいです

もっと良いのは自分自身が稼いでること。

人生を相手に左右される事も少なくなりますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2017/1/1517:21:11

夫の稼ぎが多いと生活は楽に見えますが、結局は同じですよ。

例えば、年収400万のしり、1000万円の方が生活は楽ですが、人間の欲は強いですから、こんどは2000万欲しくなるのです。

夫婦の場合は、収入が多くても人間関係や夫婦の相性もあるので、金だけではないです。

toy********さん

2017/1/1317:25:08

なんだかんだ言っても、やっぱりお金は大事です。
金なしは愛も壊すって本当だと思います。
顔も体型も歳をとれば、それなりに崩れてきますからねー。

bob********さん

2017/1/1300:28:51

まあ。金で大体なんとかなりますからね、大体は

ktk********さん

2017/1/1212:28:22

左右されますねー
綺麗事だけじゃ生きていけないからね。

gog********さん

編集あり2017/1/1209:12:46

左右されますね~~
私は共働きだけど仕事は嫌いじゃないし夫は平均よりは稼ぐので、金銭面ではある程度気持ちの余裕を持って暮らせています。これでカツカツだったら毎晩家事や小銭の無駄遣いをネタに血で血を洗う争いになっているかと思います(笑)
質問者様、いい人見つかって良かったね。
お幸せに!