ここから本文です

動画の保存について。 ストリーミング動画の保存でファイヤーホックスやgoolgle...

dream_vision_dalianさん

2017/1/1118:03:24

動画の保存について。

ストリーミング動画の保存でファイヤーホックスやgoolgleの動画ゲッターなどいろいろ使って見ましたが保存できません。

保存したいサイトは中国のサイトです。

http://www.yy.com/x/15012_381538364_25087165_1483793982002

この動画が保存できるサイトやソフトなどありましたら教えてください。

apowersoftフリーオンラインで動画の保存は出来ますが・・保存中、他のサイトが見れないので

動画ゲッターみたいなサイトを探しています。

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yokugari13さん

2017/1/1123:34:28

このサイトの配信方法は特殊で有料ソフトなら簡単なのがありますが

フリーで保存なら少し難しくなります

基本的には
http://freesoft-plaza.com/blog-entry-148.html
この方法ですが

Firefox で動画を再生
要素の調査
から
動画のアドレスを探します

この動画なら画像上

下はコマンドプロクトに貼り付けたところです

赤い線にのところがそうです

一度トライしてみてください

このサイトの配信方法は特殊で有料ソフトなら簡単なのがありますが

フリーで保存なら少し難しくなります...

  • 質問者

    dream_vision_dalianさん

    2017/01/1200:53:07

    回答ありがとうございます。

    上記内容の通りやりましたがコマンドで「内部コマンド外部コマンド操作可能なプログラムまたはバッチファイルとして認識されません」と表示されてしまいます。

    ffmpeg.exeはcドライブにフォルダを作り置きました。

    http://freesoft-plaza.com/blog-entry-148.html

    この通り行いましたが・・

    yokugari13さんは動画保存出来たでしょうか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/1/12 20:48:51

親切に教えて頂き感謝です。ありがとうございました。

「ストリーミング 保存」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iuflu33jdさん

2017/1/1211:46:29

録画ソフトでキャプチャ録画して保存したほうが楽です。

■録画ソフト比較ランキング
http://www.rec-soft.com/ranking/top10