ここから本文です

遊戯王の僕のデッキについて質問です。

lef********さん

2017/1/1119:14:37

遊戯王の僕のデッキについて質問です。

このデッキは手札次第で勝ったり負けたりする不安定なデッキだと僕は思うのですがどう思いますか?また、大抵のデッキに勝てるように改造したいのです。なのでそのようにアドバイスを貰えないでしょうか?その際に回し方や、使い方を丁寧に解説してほしいです。
※カードを指定する場合はこのデッキのなかのカードであれば名前の横の数字でも大丈夫です。
デッキ↓(計40枚)
1.白翼の魔術師 3枚
2.紫毒の魔術師 3枚
3.アストログラフ・マジシャン 3枚
4.虹彩の魔術師 1枚
5.黒牙の魔術師 2枚
6.星読みの魔術師 3枚
7.相克の魔術師 3枚
8.クロノグラフ・マジシャン 2枚
9.相生の魔術師 2枚
10.降竜の魔術師 2枚
11.魔界劇団-ダンディ・バイプレイヤー 2枚
12.法眼の魔術師 3枚
13.時読みの魔術師 1枚
14.オッドアイズ・ミラージュ・ドラゴン 2枚
魔法
15.アメイジング・ペンデュラム 2枚
16.星霜のペンデュラム 3枚
トラップ
17.時空のペンデュラムグラフ 2枚
18.奈落の落とし穴 1枚
エクストラデッキ(計7枚)
19.覇王烈竜オッドアイズ・レイジングドラゴン 3枚
20.星刻の魔術師 1枚
21.覇王黒龍オッドアイズ・リベリオンドラゴン 3枚
よろしくお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

2017/1/1317:28:18

よし!明日発売のズァークは入れよう!
すいませんエフェクトヴェーラー位しか浮かびません。
これって必勝パターンとかこうしたいっていうイメージとかあります?
それによってどうするか変わってくると思います!(例えばズァークしたい!とか)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2017/1/1519:16:18

星読み時読みは二枚ずついれるといいと思います。
星霜より時空のペンデュラムグラフのほうが多いほうがいいと思います。
降竜と魔界劇団はいらないと思います。
ミラージュドラゴン、相克、相生法眼もいらないです。(ミラージュドラゴンは自分的にですが)、後奈落もいらないですね。
エキセントリックデーモン1、金満な壺3、チキンレース1、刻剣1
を入れるといいと思います。