ここから本文です

センター試験の解答用紙のチェック欄にチェック印は必ずしなければいけませんか?

kik********さん

2017/1/1119:51:55

センター試験の解答用紙のチェック欄にチェック印は必ずしなければいけませんか?

閲覧数:
3,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2017/1/1623:35:18

ありますね。

別にいいんじゃないですかね~~
得点には関係ないんじゃない??

さすがに0点とかにはしないはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「センター 解答」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2017/1/1120:02:19

チェック欄、って解答の選択肢の話ですか?

別に、答えがわからなければマーク無しでもかまいません。ただし、マークしない=まぐれでも点数がもらえる可能性がない ことと、こちらのほうがより重要ですが、解答欄のズレ(次の問題の解答を空欄のところにしてしまう)を引き起こす可能性があり、それ以降、点数0点、というケアレスミスのおそれがあります。