ここから本文です

欅坂46でゆっかねんって呼ばれてるメンバーは誰ですか?

inari_yunosukeさん

2017/1/1120:22:27

欅坂46でゆっかねんって呼ばれてるメンバーは誰ですか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpanj4さん

2017/1/1120:36:47

菅井友香(左)と守屋茜(右)の二人の事です!
菅井友香のあだ名がゆっかーで、守屋茜のあだ名があかねんで、それが合体してゆっかねんです!

菅井友香(左)と守屋茜(右)の二人の事です!...

質問した人からのコメント

2017/1/12 21:38:06

ありがとうございます!誤解が解けました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/1/1122:23:02

菅井友香さんと守屋茜さんです。
菅井さんの愛称の「ゆっかー」と守屋さんの愛称の「あかねん」を組み合わせた名称です。

2017/1/1120:25:55

ゆっかー(菅井友香)

あかねん(守屋茜)

のふたりのコンビがゆっかねんですっ