ここから本文です

結婚指輪に合うエタニティリングはどれですか? 結婚指輪は写真のダイヤモンド...

nam********さん

2017/1/1122:06:45

結婚指輪に合うエタニティリングはどれですか?

結婚指輪は写真のダイヤモンドシライシamulet3(ダイヤあり)です。
これと重ね付けして合うエタニティリングを探しています。
下記URLのもの

を検討中ですが、どれが良いか、また他に合いそうなものがあればアドバイスをお願いします!ダイヤモンドシライシ、俄以外でも構いません。
(ネットで購入するつもりなので、店頭で試着というのはご容赦下さい。)

http://www.diamond-shiraishi.jp/marriagering/diana-d_slender_ptmer....

http://www.diamond-shiraishi.jp/marriagering/diana-d_slender_ptmer....

http://m.niwaka.com/s/bridal/wedding/hanaurara.html

補足同じURLを二つ貼ってしまっていました(^_^;)

http://www.diamond-shiraishi.jp/marriagering/diamond-lily-2.html

こちらです。

閲覧数:
865
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2017/1/1200:25:24

結婚指輪と合わせたデザインしかありませんので、合わせる結婚指輪のお写真でもないと回答が難しいです^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2017/1/1201:13:21

お持ちのマリッジリングの写真は拝見いたしました。
候補に挙げられているものは、すべてエタニティーリングではなくマリッジリングで、またデザイン蛍光的にも合わないのですが…。
エタニティーリングを重ね付けされたいのではなく、ダイヤの入った細身のリングを重ね付けされたいということでしょうか?

とりあえず、エタニティーを探されているという前提でお話しますね。
まずエタニティーリングは基本的にストレートなシルエットなので、お持ちのマリッジと重ねるのはどうしても隙間があくことはしょうがないです。
あなたのマリッジも前中心が少し絞ってあるデザインですが、これはソリテールのエンゲージリングを重ねる想定でデザインされているようなものだからです。
それから、エタニティーリングは全周に途切れなくメレダイヤが入っているからエタニティーリングと呼ばれてるのですが、先々リングサイズが変わった時に直せない場合があるのでハーフエタニティ、つまり半分かやや半分より多くメレダイヤが入ってリングに地金の部分が残っているものをお勧めします。そこを切ってサイズが直せるように。

で、似合うタイプですが、違和感がないのはマリッジリングのメレダイヤのセッティングと同じく写真のような「彫り留め」のタイプを重ね付けされた方がしっくり来ると思います。
このタイプでしたらリングの両サイドに地金が残っているのでマリッジリングと重ねてもエタニティーのダイヤのガードルがマリッジに当たるようなこともありません。
お勧めです。

お持ちのマリッジリングの写真は拝見いたしました。...