ここから本文です

初デートでラブホ行ってなんか悪いですか?

kyuseisyu007さん

2017/1/1122:25:36

初デートでラブホ行ってなんか悪いですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,167
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

airi15263748さん

2017/1/1200:28:39

私も初デートでラブホです

しかもラインで知り合った人でビデオ通話でしか話した事がない人

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tamatamatamago1512さん

リクエストマッチ

2017/1/1316:49:25

やっぱ、最初は体の相性チェックですよね!笑
まぁ、デートの流れにもよりますが。健闘を祈ります☆

perochiakiさん

リクエストマッチ

2017/1/1316:30:48

相手によります。私はいいとおもいますが(笑)

live_zero_xxxxさん

リクエストマッチ

2017/1/1314:05:45

大人ならそのくらい自分で考えろよ
何が悪くて、何が行けないのか。
勿論相手の承諾を得てるなら良いけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1313:51:23

相手が了解していたら別に結構だとは思いますが、結局は大した交際相手にお互いにならないと思いますよ。

2017/1/1221:02:41

悪くないよ。
今まで7人の女の子と付き合ったことあるけど、初デート全てラブホ。
今の彼女もラブホ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。