ここから本文です

合宿免許の自動車学校に不愉快な人がいて、とても嫌な気持ちになりました。 受...

cha********さん

2017/1/1122:26:01

合宿免許の自動車学校に不愉快な人がいて、とても嫌な気持ちになりました。

受付の人に相談したらなにか対処してもらえるのでしょうか?
相談しにくくて、匿名で電話しようか悩んでいます。

合宿免許にきて今日で2日目です。
20代主婦です。

合宿免許のみんなが集まる休憩所に、18〜21歳の男が6人くらいグループになって居ます。

そのグループは合宿免許に出会いを求めてきた、調子に乗った男。という感じです。

成人式で暴れたことや、過去の悪事を自慢していていかにも頭が悪そうな感じです。


みんなが聞こえるような声で「昨日〇〇ちゃんに抜いてもらった〜」とか「ま〇こ大好き」と言っていたり、休憩所に入ってきた人をみて「なんか処女っぽい女きたよー!みんな注目!」とか言います。

モデルをやっているという女の子をナンパしていて、「きみかわいいねー、モデルなん?合宿免許にきてる女みんなブスばっかできもいから飢えてんだよね」と他の女の子もいる前で大きな声いい、気分を害して移動しようとした子に対してわざと聞こえる声で「ブスって自覚してるのえらいよ!」と言ったりします

私は入校初日に「君処女?やりまん?好きな体位は?」といきなり声をかけられ、無視をしたら「無視とかカスだわ!」ときれてテーブルをバンっ!と思いっきり叩いてキレられました。

また、私が合宿免許で知り合った女の子に自分の息子の話をしていたら「あの女の子こどもいんだー、てか女の子じゃねえよな、こどもいたらババアだよな。ま〇こ黒そう」とわざと聞こえるように言ってきました。

私が無視するのが相当気に入らないのか、私が立ち上がれば「あ〇る使い古してそうなけつに注目」。私が携帯で通話すると「声がブス」。同じ入校日に入った男性に「お疲れ様、どうだった?」と聞いただけなのに「はいー、浮気〜不倫〜。いいんですかー。僕ちんみちゃったよー。はい現行犯〜。ゲスの極み〜。」みたいな感じで騒ぎたてはじめました。


馬鹿の言うことをいちいち気にするタイプではなかったのですが、私が色々言われているのをみて「気にしない方いいよ」とか「大丈夫?」と励ましてくる人が何人もいて、哀れまれるのが辛いです。

言い返すにも相手が6人なので言えません。

受付の人に相談しようと思ったのですが、当然なんて言われたの?と聞かれました。

下ネタばかりなので言いづらくて言えませんでした。

匿名で相談したところで自動車学校は対処してくれるものなのでしょうか?

自動車学校の休憩所は避けて通れない場所にあります。

私から注意しづらいので自動車学校の方に注意をしてもらえればそれでいいのですが、、、


あと14日間近く会うと思うと辛いです。

閲覧数:
2,488
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/1/1123:58:55

これ冗談抜きで言います。

録音して教習所では無く『警察』に被害届を出して下さい。それでいいです。教習所に言わずダイレクトに警察にです。
ここで貴方が躊躇するか行動に移すか。後は貴方次第で。

質問した人からのコメント

2017/1/13 20:25:40

理由は分からないのですが昨日付で退校処分になったようです。
思ったより早く解決したので、今回は警察には通報しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/1/1313:28:20

アンタにも同じことをして欲しいと思っているんだよ。

若い人妻に妄想してるだけ。

cel********さん

2017/1/1221:31:38

あなた大人てすよね。発言録音して。それを文章にして彼はこんな事言ってると教室みんなに配ってみんなの意見まとめましょう。それで奴らが怒って暴力ふるえば警察に逮捕してもらえるよ。

mtf********さん

2017/1/1204:17:24

残念ながら合宿は
ヤンキーっぽい元気な男がおおいですね。
私はどちらかというとおとなし目のまじめな性格ですが、そういう奴が来るのは珍しいと担当に言われました笑

確かに彼らは下ネタ連発でしたし、性欲がたまったのかみんな外泊届だして彼女と性交して翌日帰ってきたのにはびっくりでした笑
あと1人だけマザコンがいてそいつも帰ってまた戻ってきました笑

相談してもほぼ無駄だとおもいます。
卒業時にアンケート書かされるので文句書けばいいです笑
基本的に自動車学校は2度と行かないでしょうし。

txa********さん

2017/1/1201:18:19

周りの男性の方はどんな反応をしているのでしょうか?

suk********さん

2017/1/1123:01:49

そいつらは来世で息の根とめてあげますから
自動車学校へのクレームだけにしてあげてね