ここから本文です

美容皮膚科でニキビって治りますか?

toughtypetoughさん

2017/1/1123:26:13

美容皮膚科でニキビって治りますか?

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1412:19:00

美容皮膚科は一般皮膚科と違って
保険診療をおこなっていない所が多いです。
一般皮膚科がニキビを治すことを目的にしているのに対して
美容皮膚科はニキビを治しさらに美肌にするところが
大きな違いでしょうか。
ピーリング系の治療やフォト系などの光レーザーの治療、
ダーマローラーなどいろいろな治療方法があるので、
一度相談してみたらいかがでしょう。

「美容皮膚科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a4595767さん

2017/1/1123:45:14

にきびの種類によるとおもいますが私は皮膚科で治りました