ここから本文です

初デートしたあとに、女性から今日は楽しかったよ、話しやすかった❗

アバター

ID非公開さん

2017/1/1123:49:41

初デートしたあとに、女性から今日は楽しかったよ、話しやすかった❗

って、ラインが来て、それいこうラインなし、脈なしですか?

こちらからラインしたいところだけど、
女性から来ないということは、追いかけない方がいいのかな?

補足ラインのあと一度、返事はしました。
それいこう連絡なしという状態が2週間位です。

閲覧数:
921
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruki_0107さん

2017/1/1403:38:33

女の人というものは、人にもよるかも知れませんが相手からの連絡を待つものです。連絡が来ると嬉しいのです。とっても。だから連絡とってみてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_touzai166さん

2017/1/1321:08:47

まだ今の時点ではわかりませんよ!
もう一度ラインしてみたらどうですか??あなたが気になっているのならしてみたらいいと思いますよ。

asfhsry75さん

2017/1/1318:42:47

その女性との関係性や年齢がわからないので推測も難しい!

ただ私なら、気になっている男性でも
(だらだらとしたラインを続ける仲じゃない関係であれば)
社交辞令的な返事だったらライン終わります!!

もし毎日ラインしてたのに、デートしてからラインが来なくなったのであれば脈なしが有力だと思います。

アタックされて好きになる人もいますので、アタックしない方がいいということはないと思います( ˆˆ )

2017/1/1123:54:20

そのLINEのあと、質問者様はお返事を返されたのでしょうか?
そのあとの応答がなければ脈なしに取れます。

もし質問者様が女性からのLINEにお返事されていなければ、相手の方も躊躇してLINEしないのかも知れません。

機会を伺ってまたLINEされてみてはいかがですか?
そこで脈がわかると思います。

2017/1/1123:54:07

半分諦め半分待ってみるくらいでいたら良いのではないでしょうか

2017/1/1123:54:00

すごい脈アリだと思います!!!私は男子から連絡してほしいですね、追いかけられるのは好きだと思います!!デートして楽しかったと言われてる時点であなたのことを気にしてる、もしくは好きだと思います!!追いかけて嫌われたりすることはないと思いますよ...♪*゚