ここから本文です

図書館で恋をしました

アバター

ID非公開さん

2017/1/1202:07:41

図書館で恋をしました

私は、高3の女子です。

家の近くの図書館で恋をしました。
相手はただ勉強しているだけでしたが
とてもかっこよかったです。

もうすぐセンター試験です
持っている教材が大学入試用だったので、
彼も受けると思います

私から話しかけるしか、もうチャンスはないでしょうか?
話しかけたら気持ち悪がられたりするでしょうか?

話しかけるなら、どういう感じがいいでしょうか?

閲覧数:
483
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1215:14:54

わたしも同じ高3です!けど…たぶん気持ち悪いというより、迷惑かもしれないですね(^_^;)

わざわざ図書館に行ってまで勉強しているのに、知らない人に話しかけられたら集中できないし…

話しかけるよりも、図書館の相手の視界に入る位置に座るとかで存在を覚えてもらって、
入試が終わってから見かけたら声をかけてみてもいいんじゃないかなって思います。

地元の図書館で会えるなら案外家も近いかもしれませんし!

とにかく、今の時期はやめておいた方がいいとわたしは思います…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noon_1214さん

2017/1/1302:30:23

「こんにちは。センターの勉強ですか?私も受けるんです。~~大学を。あなたは?」くらいでいいんじゃないですかね!?一方的に話してたら気持ち悪がられるのであくまで、自然に!w
あと、センター近いので邪魔になるかもしれないですよ…

ajmgtwmagpmさん

2017/1/1207:51:57

センター試験前に一発やれば、

2017/1/1202:09:28

お手紙とかしたためてみるのも検討してみては?
もし直接行くなら、私なら「こんにちは、図書館で一緒でしたよね?」くらいな感じで、さりげないのがいいかなぁ。あとは、LINE聞いてしまって!

勉強も恋もがんばって!!

mori1988sさん

2017/1/1202:09:08

よく勉強していますね。から声がけしてみてはいかがでしょうか?