ここから本文です

好きな人と映画に行くんですが、告白はどのタイミングがいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1202:28:13

好きな人と映画に行くんですが、告白はどのタイミングがいいと思いますか?

閲覧数:
452
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ad6j4ptjaさん

2017/1/1207:11:05

別れ際が良いのでは?始めに言ってフラれたらね~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1610:45:05

おはようございます。心理士の村田です。
「モテ男とモテ女の恋愛心理学」の著者です。

心理学的に、告白は食事の時がベストです。その理由はこちらをご覧ください。。
http://blog.livedoor.jp/murayoshi25251/archives/68701472.html
(恋愛心理学 愛を深めるための食事の心理)

また、映画はいいですね。理由はこちらに書いてあります。
http://blog.livedoor.jp/murayoshi25251/archives/68691743.html
(恋愛心理学 初デートは映画がいい理由、愛を深めるために)

k_karasu_7さん

2017/1/1211:12:38

帰りがいいです
一緒に映画を見に行くのなら嫌いな訳ではないと思うので、別れ際などに言われたら家に帰ってもあなたのことを考えてしまいます。

2017/1/1210:24:28

映画に一緒に行く時点で脈はほぼないと思った方がいい。

2017/1/1207:49:36

どんな映画を観るかにもよると思うけど
ムードのある観終わった後かな、と思います
映画の途中にこっそり…っていうのも場合によってはありかもです!
告白、頑張ってください(´∀`)

halhal1162さん

2017/1/1206:02:52

回答失礼します

やはり、会ってすぐに言うのは
かなりハードルが高いと思うし
断られた時の後が心配なので
帰りにコソッと言われる方が
私はキュンとしますっ!
けっしてLINEなどで伝えるのはオススメしません
恥ずかしいから遠回しに言われるのも え?こいつ何言ってるの?
と思われる確率が高いと思うので
なるべく素直にストレートな言葉の方が成功しやすいと思います!
余計な事を書いてしまったのですが
質問者様の告白が上手くいく事を願っています
頑張ってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。