ここから本文です

スノーボードの運び方。 よくツアーを利用するものです。 車は持っていないた...

akih93s2さん

2017/1/1208:33:29

スノーボードの運び方。

よくツアーを利用するものです。
車は持っていないため、滅多に行かないです。

ツアーを利用する際、集合場所まで電車で行きます。

電車に乗ってしまえばよいのですが、
最寄り駅まで約40分をオールインワンタイプのものを
背負って冬の夜明け前を歩いています・・・
それが、とってもつらくてつらくて・・・
家から最寄りまでの道をなんとかしたいです。
電車に乗ってしまえばあとは少ししょうだけなので・・・

皆さんでしたらこの場合どうしますか?

閲覧数:
130
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1209:49:31

オールインワンをやめて板とその他を別にする方が
長時間移動するのには楽です。

1バートンの20Lぐらいのデイハイカーに板(ソールカバーして)
をつけて背負う。その他はキャリーケースに入れて運ぶ。

2オールインワンにウィール(タイヤ)が付いていないなら
キャリーカートに乗っけて縛って、引っ張って運ぶ。

質問した人からのコメント

2017/1/16 11:48:26

2をためしてみたら楽々いけました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saoajt0さん

2017/1/1603:14:24

家族に頼む。もしくはタクシー。
金銭的に難しいのであれば
頑張って歩いてください(๑• ㅂ• )و✧

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1520:42:29

40分も歩くならタクシー利用すべきと思いますが。
ボードかブーツかの単品にしないと両方は辛いですよ。
自分はマイカーで行く時以外はレンタルも念頭にいれています。
それか、蓮荘ならば先にゲレンデに配送ですね。
レアケースですが、マイカーで先に駅に置いておくというのはできませんかね。

2017/1/1420:49:20

僕の友達は板ウェアなどすべて入れたスノボのケースを台車にゴム素材のひもで括り付けてきてましたね
すごく楽そうでした

僕の友達は板ウェアなどすべて入れたスノボのケースを台車にゴム素材のひもで括り付けてきてましたね
すごく楽そうでした

r11001953さん

2017/1/1210:47:40

40分か!
いいトレーニングになるや。

電車に迎え頼むより宅配便でも使ったら?

starship_jpさん

2017/1/1209:38:23

タクシーを使います。