ここから本文です

モヤモヤさま〜ずって福田アナになってから本当につまらなくなってません? 福田...

ks4********さん

2017/1/1210:58:19

モヤモヤさま〜ずって福田アナになってから本当につまらなくなってません?
福田アナになってから一度も笑えないし見所もないですよね

大江と狩野は本当に凄かったんだなぁと思いました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/1/1211:20:04

アナの交代もあるけど裏番組も強くなったので見なくなっちゃいました。
(スター名鑑を見ちゃってます)

仕込みが酷くて、途中下車よりぶらり感がないです。
あさひの親父とか絵を覚えた爺さんのような放送ギリギリの素人が面白いのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2017/1/1519:46:06

私も夫婦で10年近くモヤさま見てます。
ですが福田アナになってからだいぶつまらないなぁと思っていて、旦那も同じみたいです。
なんでかなぁ?と考えてみましたが、個人的には番組自体がマンネリ化してきたせいかなと思います。
そこを、狩野アナの破天荒さで面白くしてくれてたのかな。
福田アナが原因で、というわけでは全く無いと思います。

kob********さん

2017/1/1213:28:21

失礼します。

私は深夜時代から現在まで楽しくモヤさまを見ています。

さまぁ〜ずとアナウンサーのゆるいやりとりや素人さんとの絡みが日曜のあの時間帯で穏やかで楽しい気持ちにさせてくれます。
見方は人それぞれですが、この番組はアナウンサーの人が面白いのではなく、アナウンサーをさまぁ〜ずさんや番組スタッフさんが上手く引き立てて面白くしていると思いますよ。

大江アナは深夜時代から3人とも仲が良くセクハラもありガチンコのロケでおもしろ素人さんもたくさん出たりでまさにモヤモヤしてて楽しかったです。
狩野アナはなんというか規格外の行動で爆笑を誘っていましたが、最後までアシスタントをせず、いちタレントみたいでアナウンサーじゃないみたいでしたね。
福田アナは大江アナ期と似ている雰囲気があるのかな?福田アナが時折さまぁ〜ずを突っ込んでて面白いです。あと意外と歴代アナウンサーで1番身体を張っているとおもいます。
またモヤモヤが見れるかもしれないです。

失礼しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる