ここから本文です

アントロキノノールという成分が入ったサプリメントを探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1212:41:38

アントロキノノールという成分が入ったサプリメントを探しています。

台湾にだけ生息する稀少なキノコ、ベニクスノキタケから取れる成分が入っているそうで、それがガンの予防や再発に効くという情報を手に入れました。
この成分が含まれたサプリメントは、どこで購入することができるのでしょうか?
先日乳ガンが見つかり、手術を受けた親友に渡したいと思っています。

閲覧数:
625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/1/1313:14:44

仙樹堂さんのHPから購入できますよ。

http://senjudo.jp/antroquinonol/

私の姉が30代にしてガンが見つかり手術を受けました。
再発防止のためいろいろ探してこれを見つけ、欠かさず飲んでいます。そのおかげか再発することなく元気に暮らしています。
ご友人にぜひ届けてあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gli********さん

2017/1/1312:59:41

アントロキノノールはとても稀少な成分なので、手に入れるのはなかなか難しいと思います。
日本でも手に入りますが、少々高額になります。
ですが体にはとても良い成分なので試してみる価値は十分にあると思います。

zgr********さん

2017/1/1212:49:33

もしその方が現在抗がん剤治療しているのならサプリ系の服用はダメです。