ここから本文です

ベッキーの復帰について皆さんどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1215:25:41

ベッキーの復帰について皆さんどう思いますか?

ちなみに僕はテレビでベッキーが観れて幸せです

閲覧数:
300
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2017/1/1215:27:19

もう出てこなくていい...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joa********さん

2017/1/1301:10:21

自分もベッキー復活してくれて嬉しい!
かわいいしバラエティスキルあるから面白いし、頑張って欲しいですね!応援します!

内太さん

2017/1/1217:55:28

あなたのように 人の吐いたゲロを食べてみたいと
思う人もいるかもしれませんが、大衆の殆どはゲロを
見たくは ないものですよ。

cal********さん

2017/1/1215:40:05

勝手にどうぞ~
と思います

kmo********さん

2017/1/1215:28:41

ほんとうに嬉しいです