ここから本文です

アメリカの見方はオスプレーは墜落と見てるのに何で自民党は不時着の着水というの...

and********さん

2017/1/1216:10:20

アメリカの見方はオスプレーは墜落と見てるのに何で自民党は不時着の着水というのですかねえ。

アメリカ軍は日本人の上空で落ちるかどうかテストをしたいから日本で運行させろといったのです。

そしたら安倍晋三が日本人を100万人殺そうがご自由にどうぞと言ったのですよ。

(経緯からどう見てもそうなんです=事実です】

こんなもの=安部晋三=朝鮮人が総理大臣でいいのですか。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/1/1800:05:36

明らかに墜落です。

原因はローターに燃料ホースが絡まったからだと言ってるが其れだけで墜落するような腐った飛行機ということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/1/1318:43:26

はいはいそうですねある程度制御できたのはすべて墜落ということでいいですね、じゃ映画にもなったハドソン川の旅客機も墜落ですね↓訂正しなくては

USエアウェイズ1549便不時着水事故(USエアウェイズ1549びんふじちゃくすいじこ)は、2009年1月15日午後3時30分頃(東部標準時(UTC-5))に、ニューヨーク発シャーロット経由シアトル行きのUSエアウェイズ1549便が、ニューヨーク市マンハッタン区付近のハドソン川に不時着水した航空事故である。