ここから本文です

今は無きVHDプレーヤーはもう修理できないのでしょうか?

nor********さん

2008/6/300:42:53

今は無きVHDプレーヤーはもう修理できないのでしょうか?

閲覧数:
1,045
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnn********さん

2008/6/308:08:14

メーカーでは無理でしょう。
出来るか出来ないか分かりませんが、このようなところに相談してみてはどうでしょうか?
http://www.aandvtechnical.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2008/6/301:15:50

修理部品の保有期間は8年なので修理の望みは薄いのですが、共通部品や部品がある場合がありますので私ならダメもとで依頼してみますが・・・・
ちなみに8割 不可能で返ってきますが。。