ここから本文です

琴奨菊に照ノ富士ともに弱い。観衆も全く騒がなくなった。ともに負け越しでしょう...

pkw********さん

2017/1/1217:33:21

琴奨菊に照ノ富士ともに弱い。観衆も全く騒がなくなった。ともに負け越しでしょうか。

補足弱い大関を野放しにする相撲の責任は重い?入場料ドロボウだ!

閲覧数:
768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhd********さん

2017/1/1300:29:03

琴奨菊、照ノ富士、豪栄道の三人が、このまま大関互助会で残留していると、やがて相撲人気は、衰退していくことは目に見えているね。協会は何とか手を打って欲しいよ。終盤戦の優勝争いが全くしらける。

質問した人からのコメント

2017/1/14 20:52:05

ありがとうございました。

「琴奨菊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/1/1217:55:50

琴奨菊は今場所カド番なので
他の力士が星を貸します。で8-7で勝ち越し
照ノ富士は、先場所 カド番の際、他の力士に助けてもらったので今場所は星のお礼のため
負け越し。来場所は勝ち越し。
だと思います。