ここから本文です

京浜東北線で桜木町〜秋葉原まで行きます。秋葉原は電気街口に出たいです。進行方...

jun********さん

2017/1/1221:30:24

京浜東北線で桜木町〜秋葉原まで行きます。秋葉原は電気街口に出たいです。進行方向前方、中央、後方のどのあたりに乗るのがベストですか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2017/1/1222:18:27

後ろから3両目の大船寄りのドアだと列車を降りたらすぐ下りエスカレーターがあります。それを降りて左へ行くと電気街口改札です。

質問した人からのコメント

2017/1/12 23:47:35

詳しくありがとうございます。いつも違うところから出てしまい迷子になってしまうので助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buh********さん

2017/1/1221:54:49

中央と後方の間あたりですね、だいたいですけど。