ここから本文です

馬券内にマイネルスフェーンは くる?こない? 実績から見て、この馬かと?思い...

opp********さん

2017/1/1300:58:04

馬券内にマイネルスフェーンは くる?こない?

実績から見て、この馬かと?思いますが
どうでしょう

補足他、ガンサリュート+ポポカテペトルを合わせて馬券を買ってみたいと思います。

閲覧数:
84
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cca********さん

2017/1/1306:05:12

明け3歳オープン戦の「京成杯」(GIII)
マイネルスフェーンは、掲示板を外していない堅実さ。
引き続きの上位争いが期待できるのではないかと。
ただ初勝利に6戦かかったように、勝ち味に遅いため、突き抜けるかどうかは、分かりません。

質問した人からのコメント

2017/1/15 15:51:48

何とか三着にきたって感じでしたね
馬券の方は外れましたが(T ^ T)

ありがどうございました(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2017/1/1316:22:02

3着あたりで
毎回堅実な成績だが
前走は展開に恵まれた感あり・・・


京成杯
新馬3番人気で勝っただけなのに
他陣営からあの馬強いと言われているらしい
サーベラージュを青田買いで(人気なら嫌だが

◎1枠①番サーベラージュ
○5枠⑩番コマノインパルス
▲8枠⑭番ベストリゾート
△2枠②番マイネルスフェーン
△3枠④番ポポカテペトル

3連単
①→⑩⑭②④組み合わせ
馬連①-⑩⑭②④
3連複
①⑩⑭②④組み合わせ

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2017/1/1313:37:08

前走のホープフルS
シュミノーがキレイに内回して、
これでもかってくらい楽な競馬させて。

あんなのズルですよ。
実力的には7,8着くらいの力の持ち主だと思います。

内枠引いたんでシュミノーなら前走の再現可能なのですが、
柴田大知だと・・・わからんですね。

私は切る予定です。

zaz********さん

2017/1/1312:12:38

2枠のうちの1頭はおそらく馬券内でしょう。

xue********さん

2017/1/1312:09:10

前回お世話になったので購入する予定です_(._.)_

kiw********さん

2017/1/1305:09:42

京成杯は荒れるので、マイネルスフェーンは切ろうと思います。なので、来ないでよろしくお願いします。

成績は安定してますが、シンザン記念のトラスト同様使いすぎなような気がします。

多分1番人気になると思いますが、紐まで評価です。