ここから本文です

前妻との夜の営みが今でも忘れられないません。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1304:21:49

前妻との夜の営みが今でも忘れられないません。

離婚して四年が経ちます。離婚したあとにも度々そのような行為があったのですが、一年ぐらい前からパッタリと無くなりました。ていうか、拒否られるようになりました。。

これって、前妻にオトコが出来たって事ですかね?

補足皆様、色々なご意見ありがとうございますm(_ _)m次を見て頑張っていきたいと思います。

離婚したのにその様な行為は…って云うのも多いですが、確かにその通りですね(^^;;

ありがとうございました!

閲覧数:
149,283
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2017/1/1310:55:49

わかるなぁ

うん!凄くわかる!笑

別れて気付くよねぇ

元嫁以上の新しいパートナーを早く見つけなきゃね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

2017/1/1319:56:39

普通に考えて、そうでしょうね。
他に好きな人ができて、操を立てたいのでは?
でも離婚した後も営みがあるって・・・。
う~ん。理解にちと苦しむが・・・

drm********さん

2017/1/1318:08:02

いや、単に、おまえのことが気持ち悪いと思っただけだろ。

tuk********さん

2017/1/1314:59:38

kawashimasyashinさん
と同じ意見です。

離婚したのですから、前の奥さんとセックスするなんておかしくないですか?

という事は、3年間くらい、前の奥さんと付き合っていたの?
ここ1年間ぱったりなくなってしまった、と言っていますが、セックスはもうしないし・・しているあなたと前の奥さんが変ですよ。

男が出来ようが・・関係ないでしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/1/1314:28:57

ソープに行け!by北方謙三。

kf1********さん

2017/1/1314:16:45

元妻じゃないんだから、男が出来ようと女が出来ようと、貴方に文句言う資格など有りません!