ここから本文です

JB23ジムニーが今年フルモデルチェンジするという噂がありますが、 生産終了...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1306:28:45

JB23ジムニーが今年フルモデルチェンジするという噂がありますが、
生産終了後、リビルドエンジン、リビルドミッション等のリビルドパーツの供給は今後何年くらいあるでしょうか?

閲覧数:
554
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2017/1/1309:05:34

いまだに SJ30の 純正パーツが 転がっている事を考えると

後30年は 大丈夫なのでは ~

JA11どころか 下手をしたら LJ10が 走ってますから ・・・

JB23も 結局20年近い 長寿モデル

生産台数も 多いですし ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1307:06:38

ジムニーは今年のモーターショーでお披露目して
来年2018年に販売開始予定のようです。
今年はハスラーワイド(仮称)が先にでるようです。
部品供給は7年は供給義務があります。
あと新型もエンジンは変わりますが、ラダーフレームや
4WD機構などは大きく変更ないといわれてますので
継続部品も多いのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/1/1306:57:17

供給は今後何年くらいあるでしょうか?

K6Aエンジンなので
15年以上~は
あると思いますが


下記は推定
エンジンはR06Aの予定みたいです

供給は今後何年くらいあるでしょうか? 

K6Aエンジンなので
15年以上~は
あると思いますが...