ここから本文です

風俗嬢とガチのお付き合いをした方っています?

aim_0zg67y50329273yさん

2017/1/1307:24:31

風俗嬢とガチのお付き合いをした方っています?

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1307:41:40

自分じゃやらんが、風俗嬢に本気になるなというのはセオリーです。

20年くらい前の話ですがヘルスの子に本気になられて、店の外でプライベートで会い何度となくさせてもらいました。
身体は絶品だったのでグラつきましたが、頭が弱そうだったのでセフレレベル

仮に付き合ったとして結婚することになった時、
・親に話せますか?普通は隠します。
・喧嘩になった時に「風俗女が」みたいなことを口にするかもしれません。
それでも平気な人はいると聞きます。

私の友人で吉原の女と結婚前提の付き合いをしていた人はいますが、別の友人が親に話しちゃったんですよ。粘っていましたが別れました。

  • 質問者

    aim_0zg67y50329273yさん

    2017/01/1312:20:33

    おやに話せるでしょ
    おやになんて言われようが自分は自分だろ
    過去のことなんか関係ない
    大事なのは先のこと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1513:44:41

風俗嬢を辞めたあとにならあります。

manzoku_972さん

2017/1/1310:09:14

ガチのお付き合いして、結婚しましたが…何か…?