ここから本文です

2歳の娘が昨日の明け方から熱を出し、昨日は1日39度以上の熱があり、咳と鼻水が少...

xox********さん

2017/1/1308:23:08

2歳の娘が昨日の明け方から熱を出し、昨日は1日39度以上の熱があり、咳と鼻水が少し出てかなりしんどそうでした。病院と相談し、インフルの可能性を考えるなら1日待った方がいいってことで、昨

日は病院へ行かず寝る前に座薬を入れてちゃんと寝れました。今、起きてから何度か熱を測りましたが、37.5くらいで咳鼻水もなく、昨日のことが嘘のように元気です。一応昨日病院に予約しましが、こういう時どうしますか?皆さんなら連れていきますか?

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1308:25:55

連れて行きます
まだ子供が小さいので大袈裟なくらいが丁度いいど思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/1/1310:27:48

念のため連れて行くと思います。

バタヨさん

2017/1/1309:37:02

連れていきますね。実際に熱は出たわけで、今落ち着いているだけかもしれないですから。

may********さん

2017/1/1308:30:33

明日まだ長引くと思うので連れて行き対策を先生と相談します。