ここから本文です

じわじわと3分くらいで陽性線。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1310:17:45

じわじわと3分くらいで陽性線。

生理予定日前。妊娠していますかね、、、?

生理予定日前,陽性線,妊娠検査薬,検査薬次第,薄い陽性,陽性,体験談

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/1/1401:20:44

薄いですが陽性だと思いますよ。妊娠していると思います。
妊娠検査薬で薄い陽性の体験談がたくさんあるので参考になれば。
https://codemari.com/topics/5714128902

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1402:01:32

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/1/1311:28:49

薄っすら陽性ですね!
生理予定日前ならこのような反応で大丈夫だと思いますが、生理予定日前なので化学的流産になる可能性もあります。
2、3日後の検査薬次第だと思いますよ(^_^*)