ここから本文です

新型フリード、キュービックの買い替えで検討中です。 先日ディーラーに見に行っ...

sho********さん

2017/1/1311:26:31

新型フリード、キュービックの買い替えで検討中です。
先日ディーラーに見に行った際に、ガソリン車7人乗りでは
2列目、三列目のシートをフラットにできないといわれましたが、
カタログを見

ると、
フラットになっている写真があります。
実際は、フラットに倒せるのでしょうか??
倒せた場合、何センチぐらいの広さになるのか
詳しい方、教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
336
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/1/1311:29:18

カタログは全く同じグレードを使用していない可能性があります。

必ず試乗車や展示車で確認してください。

  • 質問者

    sho********さん

    2017/1/1313:50:40

    回答ありがとうございます。
    展示車で実際に、営業さんに
    やってもらいましたが、
    どうしても、ヘッドレストとっても
    背もたれが引っ掛かってしまい
    フラットになりませんでした。

    その後自宅に戻りカタログを眺めていたら
    フラットの写真がありどうなんだろ~と。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2017/1/1322:29:03

7人乗りだとこれが限界です。
これ以上のスペースはフリード+のほうだと思います。

7人乗りだとこれが限界です。
これ以上のスペースはフリード+のほうだと思います。

yah********さん

2017/1/1313:17:39

5人以上で移動するケースって、年に何回有るの?

まずそこからでしょう・・・

車選びに、
「大は小を兼ねる」って発想くらい、無駄は無いですよ。

日本だけですから、「猫も杓子もミニバン」っていうのは。

海外では売れません。
乗り心地悪い・・・・
燃費悪い・・・・・
運転しずらい・・・・・何が良いのやら???・・不思議。

子供だって、中学にも成れば、親と行動共にしなくなるよ。
まぁ・・最近は、
””子離れできない親””と””親離れできない子供””
両方の問題が<クローズアップ>されては、いるようだけどね。

hab********さん

2017/1/1313:02:13

キャプテンシートの画像

キャプテンシートの画像

f_p********さん

2017/1/1312:10:36

2列目のシートを倒せば、3列目と
段差なくフラットになりますが、
3列目の背もたれがフラットにならないので
出来ないと仰ったのかと思われます。

実際に計ったわけではないですが
フラットになる部分は150㎝ぐらい
かと思います。