ここから本文です

今度友達と東京旅行に行くのですが、安くて安全なオススメのホテルを教えてくださ...

aaabbbffwwさん

2017/1/1311:34:14

今度友達と東京旅行に行くのですが、安くて安全なオススメのホテルを教えてください。ホテルは渋谷周辺を考えています。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1319:46:27

女の子にとって、安全なホテルは、安くはありません。
お1人1万円くらいは、かかります。
土曜日だと、かなり割高になります。


渋谷なら、

○渋谷エクセルホテル東急
○東急REIホテル

○ホテルメッツ

○サクラ・フルール

○渋谷東武ホテル

○ホテルユニゾ渋谷

辺りで、ご検討ください。

質問した人からのコメント

2017/1/19 21:13:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1319:00:52

宿泊日によって料金や空室状況は異なります
宿泊日・宿泊人数・1人1泊の予算の上限を教えてください。
また、どこからどういう交通手段で東京に行かれるのですか?
交通手段+宿泊のパックの方がお得かもしれませんよ。
出発地はどちらでしょうか?