ここから本文です

オランダが風力エネルギーにより電車運行を100%風力発電のみで賄えるようになった...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1313:25:04

オランダが風力エネルギーにより電車運行を100%風力発電のみで賄えるようになったそうです。 日本のように自然エネルギー開発を無視し続ける日本とは大違いですよね?

日本はオランダより国土も広く人口も多く発電方法も多いのに、オランダよりも自然エネルギーで遅れていて開発も進まないとか人数だけ多い烏合の衆ですよね?

閲覧数:
44
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2017/1/1313:53:11

明確に説明してね。

オランダの鉄道(ディーゼル車を除く)輸送量、オランダの地形、オランダの気象、そういったものが何もない。


風力発電で・・・というより、自然エネルギーでオランダはどれだけの電力を発電しているの?

そして九州はどうでしょう?


そういったものをださないと両者の比較なんてできませんよ。

鉄道の大半がディーゼルでごく一部電車かもしれない。オランダのように自転車大国って言っても長崎とかならオランダ人でも自転車使わないでしょうからね。

なお、オランダでも原発は稼働中ですが…。それも見習えと主張するの??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる