ここから本文です

F-35 VS su-35という戦闘状態になったときの結果についてですが。

pot********さん

2017/1/1313:38:22

F-35 VS su-35という戦闘状態になったときの結果についてですが。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398793083

以前にも同じ疑問があったのですが、この中でももはや以前のドッグファイトのようにならないという意見がありますが。どういう状態になると思いますか?

ステルス機が優位というのが最近のもっぱらの噂ですが、どういう戦闘になるか教えてください。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/1/1320:22:32

su-35の性能が喧伝通りだとすれば90kmからF-35を探知することが可能であり、一方F-35のメインウェポンであるaim-120のカタログ射程は70km。将来的には100km越えする予定ですが、戦闘機の軽快な回避運動を考慮すると実質射程は数分の一になります。
先に敵機の位置を把握し、センサーで上回る分F-35の方が有利ではありましょうが、パイロットの技量次第でどうにかなってしまうかも、程度のものではあるかと。

質問した人からのコメント

2017/1/14 16:07:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2017/1/1319:04:35

Su35のレーダーにF35が映る前にF35のミサイルが命中して終わりです
見えないんだからどうにもならない