海外ドラマ『HOMELAND(ホームランド)』について質問です。 評判が良いようなので最近視聴し始めました。最初は面白く観ていたのですが、season1の6話あたりでキャリーとブロディがカーセッ

海外ドラマ『HOMELAND(ホームランド)』について質問です。 評判が良いようなので最近視聴し始めました。最初は面白く観ていたのですが、season1の6話あたりでキャリーとブロディがカーセッ クスを始めたあたりでゲンナリし、7話の別荘で2人で過ごすエピソードで視聴を中断しました。 ちょっと思ってたのと違ったんですが、ホームランドはラブサスペンス的なドラマなのでしょうか?今後も2人のイチャイチャは続くんでしょうか?もっとシビアな内容かと想像していましたが…

補足

そうなんです。gjgmpucdkさんも触れてますが、プライベートで誰とセックスしようと構わないんだけど、相手はテロの重要な被疑者にも関わらず、精神に難があるとはいえおよそCIAの有能な諜報員とは思えない安易な行動に、『ええ…』と。。 視聴を断念しようか迷ってましたが、皆さんのコメントを見て少しモチベーションが上がってきたので、もうちょっと頑張ろうかな…

海外ドラマ1,836閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

分かります! 私も、ちょっとブロディとの恋愛パートは、最初らへんが特にポカーンでした。 キャリーは病気もあり、プレッシャーが掛かりすぎると、破滅的な行動を取る人間なので、バーで会った男をヤリ捨てするならキャラに合ってると思うんです。 でも、ブロディとの真剣な熱愛には、どこに惹かれたの?ってサッパリ。 最新シーズンまで見て思ったのは、キャリーはブロディとの熱愛当初は、愛情というよりも、捜査対象にのめり込みすぎて一線を越えた精神状態だったんだと思います。 もともと貞操観念がないところに、気持ちまで捜査にハマりすぎて、体も心もブロディ愛してる!ってなっちゃった的な。 でも、その後の展開のためには、これで良かったんだと思います。 ネタバレはしませんが、もっとシーズンが進んでから、セックスはバンバンするドラマなのに、こんなプラトニックな純愛(号泣)・・・!って展開になって、非常に面白いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気持ちを共有してもらえたのと、今後の視聴を継続するエネルギーを貰えたので。

その他の回答(4件)

0

皆様と同意見です 私もシーズン1、2はイマイチと思って惰性で観てましたが、 その後がハラハラドキドキ、キャリー頑張れってなると思います 辛抱して観続けることをお勧めします!

0

相手がブロディに限らず、今後もこの手のシーンは ちょくちょくあります。 キャリーは双極性障害なので、度々不安定になり 時に破壊的な行動をしますので、そのせいもあるようです。 こういうのが苦手な方も多いと思いますが 脚本や構成などは、とてもしっかりしていますので 見ごたえのあるドラマだと思います。

0

そこはすっ飛ばしてみてください。 その後がもっと面白いのです。 彼女は統合失調症の役なので、好きな女優ではないですが、ストーリーは良いと思います。シーズン1,2ははっきりいって面白くないので、とりあえず内容を掴んだままその後を見てほしい。3以降が面白い。

0

ラブサスペンス的な要素はないんですが、キャリーのそういうところにポカーンとすることはたまにあります。