ここから本文です

羽田からサンパウロまで何マイルあればビジネスにのれますか?

gen********さん

2017/1/1315:27:27

羽田からサンパウロまで何マイルあればビジネスにのれますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2017/1/1317:02:45

国際線の特典航空券はマイルだけでは乗れない。

アライアンスを決めて自分で調べな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boy********さん

2017/1/1317:44:30

何処の航空会社の話をしていますか?

JALの1マイル=デルタ航空の1マイル

なんてわけじゃないですよ。

マイルというのは各航空会社が独自に価値を決め、その価値を元に航空券の必要マイル数を決めます。

つまり、たとえばJALの10万マイルで行ける場所に、デルタだと100万マイル必要かもしれない。
でも貯め易さはもしかしたらデルタはJALの5倍貯め易いかもしれない。
でもそれじゃ、JALの方が、、、、と思ったらデルタはある特定の時期に凄くお得なキャンペーンを展開しているかもしれない。

上記2社を比較したことが無いので妄想を元に記載しましたが、これらは得てしてあり得る話です。

なので、質問者さんがどこのマイルを考えているのかが分からないと、限られた範囲でしか答えれません。

win********さん

2017/1/1316:07:00

どこのマイレージの話でしょうか?
自身でマイレージクラブのHPを見れば、すぐに解決しますよ。