ここから本文です

全身脱毛をどのサロンでやればいいのか分からないので、オススメのサロン教えて下...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1316:29:38

全身脱毛をどのサロンでやればいいのか分からないので、オススメのサロン教えて下さい!
今考えてるのが、
ミュゼ・キレイモ・ラットタット・銀座カラー・C3(シースリー)・脱毛ラボなどです。

オススメする理由もお願いします。

閲覧数:
358
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumirin8_8さん

2017/1/1616:18:33

おすすめはシースリーですね!

月額7500円で総額29~35万円の無制限の全身脱毛だからです。

しかも保証付きなので安心です。

http://www.gennadymusic.com/c3-course-ryokin/

キレイモもおすすめですが、無制限がないので剛毛だとかなりの費用が掛かっちゃいそうです。

もともと毛が薄いのでしたらキレイモの全身脱毛でもいいかもですね!

http://www.gennadymusic.com/kireimo-course-ryokin/

全身脱毛は何回で完了するかは人それぞれ違うので、はじめから無制限を選んでおけば安心だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yumi_56427さん

2017/1/1714:28:17

銀座カラーは顔脱毛がないと書かれている方がいますが、顔脱毛はオプションでありますよ。

C3、キレイモはやめておいた方がいいです。

ともあれ、カウンセリングを受けてみるのが一番納得するのではないでしょうか?

私は銀座カラーに通っていますが、料金・内容・スタッフさんの対応ともに満足しています。

2017/1/1711:08:06

回数があまりかからないようでしたらミュゼの半額キャンペーンがお得です。

http://www.bestplantbaseddiet.com/

剛毛で回数がかかりそう(12回以上とか)なら、銀座カラーの通い放題
197,650円のキャンペーンは、他の脱毛サロンと総額で比較してもかなり安いです。

http://xn--68j5iygwcx79shvqtrk60mry0cyf2af2idqr.com/


キレイモ、ラットタット、C3はおすすめできません。
(口コミ等を調べてみてください)

各サロンともカウンセリングは無料なので、ご自身の目で確かめてみると
いいと思います。

ミュゼ、銀座カラーは店舗移動が無料で可能なのも◎です。

都合に合わせて店舗を変えたり、転勤や転居の際にも安心です。
店舗数も多いですし。

質問者様が上げているサロンで全身脱毛をお考えなら

①銀座カラー
②ミュゼ
③脱毛ラボ

あたりで無料カウンセリングに行き、料金やお店の雰囲気などをみて
ご自身に合ったサロンを探されるのがいいと思います!

ご参考までに・・・。

oqeirur1さん

2017/1/1622:12:43

全身脱毛の契約に後付けで顔脱毛を契約しても、現状33%OFFのキャンペーンが適用されていればこの中では銀座カラーが一番お得なのではないでしょうか?料金的に。
それと基本店舗が広いので他と比べて予約が取りやすいはずです。狭い店舗で有名なサロンよりは少なくともw
33%オフキャンペーンが終わればキレイモが次に一番料金でお得になるっぽいですけど調べてみるといいと思います。

ご参考まで。

fly15seaさん

2017/1/1616:26:14

全身脱毛なら、C3かキレイモがおすすめです。
http://c3kireimohikaku.seesaa.net/article/439208110.html

どちらも通い放題があり、金額的にもお得ですし、C3は生涯脱毛保証つきなので数年後にまた生えてもメンテナンスできますし、キレイモはフェイシャルに切り替えができます。
他にも施術時間、シェービング代、予約のとりやすさなども考慮して選びました。

銀座カラーは顔脱毛がないですし、脱毛ラボはシェービング代が高いし、おでことほほは脱毛してくれません。

ラットタットは勧誘があるのと、評判が悪い、ミュゼは料金が高いです。

電話などで問い合わせもしつつ、あくまでも私の主観で選んでシースリーに決めましたが、一番の決めてはサロンでの脱毛は数年後にまた生えてくるそうなのでメンテナンスできるシースリーにしました。通い放題なら剛毛で毛深い私でも満足するまで一定額で通えますしね。

参考になれば幸いです。