ここから本文です

【NintendoSwitch・PlayStation4】

ura********さん

2017/1/1320:42:56

【NintendoSwitch・PlayStation4】

今お金を貯めてるんですけど...買うならどっちがいいでしょうか??

皆さんならどっちを買いますか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2017/1/1510:07:50

主さんはNSwではSplatoon 2のみ遊び、
PS4ではいろんなゲームをすると別の回答者さんに返信していましたが

その場合、確実にPS4の方がいいでしょう。
現時点でPS4の方で遊びたいゲームが多数あるならばNSwを買ってSplatoon 2だけをやるよりもPS4で多数のゲームをやった方が価値がありますよ
ゲームハードの処理能力は
PS4>NSw
です

ただし、任天堂のゲームが遊べるのも任天堂のハードのみです
どうしてもSplatoon 2が遊びたいのならNSwを買えばいいと思います
後で売る手もありますしね

[宣伝]僕が公開している知恵ノートにNSwのソフト一覧があります
よかったら参考にして見てください

PS4のソフト一覧は

https://ja.wikipedia.org/wiki/PlayStation_4%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83...

です

質問した人からのコメント

2017/1/16 01:17:51

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vah********さん

2017/1/1321:17:57

はあ?
そもそもの
何が
遊びたいかだろ

それが
できるハード買うのが
当然だろ

逆に
とくに
遊びたいのが
ないなら
買う意味自体がねーだろ